この機会に…

 今回のG.W.ほどピンとこないG.W.も未だかつてないわけで…と言い訳しつつ、すっかり忘れてましたが、毎度ブログ内で失礼します。

 G.W.の営業はカレンダー通りで、すでに4/29(水・昭和の日)の祝日定休は過ぎてしまいましたが、

     5月3日(日)、4日(月)、5日(火)、6日(水)

                 お休みさせていただきます。

  

 さて、国によってもコロナ対策は様々、特に厳しい行動制限を設けてないスウェーデンに注目している。

 もちろん結果はずい分と先の話にはなるけれど、個人的には共感するところが多い。

 我が国は、G.W.後もさらに緊急事態宣言が続行とのこと、コロナ感染は防げて、経済でやられてしまうのかと考えるだけでしんどい。

 ならば、コロナの時にこんなことしたんだよな~と後々思い出せることをやりたいものだ。

 先日、業界の知人がついでに立ち寄ってくれた時、彼の軽トラに貴重なバイク、W1Sが積まれていた。

f:id:fineroad:20200501115623j:plain

 この機会に…かどうかは分からないが、お客さんから動かしてと頼まれたようだ。

 車検証は昭和45年12月初年度登録になっており、昭和60年6月で検切れになっていた。

 コロナの時に復活させたぜ!なんて、カッコイイ(笑)