痛いG.W.

 昨日(5/7木曜日)から連休明けの仕事再開。

 おかげさまでウチはコロナ以前と変わることなく営業を続けている。強風や雨でない限り、入口や窓を大きめに開放し、来客時にはマスクをするくらいか…

 

 国民一人当たり10万円支給していただけるということで、それをあてにしてヘルメットを買った。

 とはいっても、AraiやSHOEIではなく、ネットで偶然見つけて一目惚れした自転車用ヘルメット。値段はレプリカ系フルフェイスの10分の1(笑)。

f:id:fineroad:20200508135115j:plain

 G.W.中、狭い自宅にず~と籠ってるのもキツいので、「3密」を避け、適度な運動もできる自転車に乗り、おニューのヘルメットで気持ちもリフレッシュしようと思っていた矢先の連休前最後の営業日、仕事場の中二階から転落、右肩を強打してしまった(泣)。

 寝返りも激痛で、痛みをひたすらこらえながら大人しくしているしかないこの度のG.W.だった(涙)。