2021~2022年末年始休み

 毎度ブログ内で失礼します。バイクショップ ファインロード、

      12月30日(木)~1月3日(月)

              お休みさせていただきます。

 

 仕事場で週一で書いているブログですので、今回が2021年(令和3)最後となります。

 ご覧いただいた皆様には感謝であります。

 

 ということで今年もあと少し、なんとか新しい年を迎えられそうでホッとしている。

 

 さらに加速度的に変化していきそうな未来に対し、これまでの人生を振り返ると、おおむね良い時代かつ良い国に生まれてラッキーだなぁと感ずる。

 

 仕事の合間によく立ち寄ってくれる80歳手前のカブ乗りKさんと話をしていると、学ことも多く、今ではすっかり茶飲み友達化している(笑)。

 仕事の手を止めて申し訳ないと、いつも缶コーヒーやお菓子を差し入れしてくれる。

 昨日はなぜか、みそラーメン(笑)。

f:id:fineroad:20211228150237j:plain

 そんなKさんの趣味は競艇。コロナで舟券売り場はご無沙汰のようだが、今まで採算的なトータルで負けてないというからすごい。

 しかも選手名では買わないという独特なやり方みたいだ。

 

 2022年は自分にとって「人生でもっとも遊ぶことになる」という占いもあるが、Kさんに弟子入りして競艇でも始めるのかな?ギャンブルはからきしダメなんだが…

 

 さて、みなさんにとって2022年はどんな年になるのでしょうか?

       よい1年になることを願ってます!

       ではまた来年、お会いしましょう!