いらないもの

 以前にくらべれば減ったが、いろんな業者からFAXがくる。
 近所にトランクルームがOPENしたようで、新聞のチラシにも入っていた。
イメージ 1
 狭い自宅ゆえ、生活品以外の私物はほとんどが仕事場で、私有物だらけのトランクルームみたいなものだ(笑)。
 
 仕事をすればゴミも出る。古い付き合いで業界の先輩でもある解体屋さんが、不定期的(笑)に来てくれてありがたいが、お互い後継者もない。
イメージ 2
 もしものことがあったら、だれが片付けてくれるのだろうか?などと考えると笑ってもいられないか…
 
 先日、カブカップのチームメイトのO氏が持って来てくれたタコメーター
イメージ 3
 またいらないもの付けてしまった(笑)。