そう言われると弱い

 いろんなモノの値上げに関しては、仕事をしながらの話題になるものの、新車が入りにくくなっていることについては知らないお客さんもいて、そのあおりで中古車が高騰していることももちろんご存知ない。

 

 私が説明するのも信憑性がイマイチだろうから、新聞記事を切り抜いてテーブルに置いてある。

 先週の金曜日(11/25)の記事は自動車の内容だけれど、バイクも同様ですからと説明している。

 

 今日(11/30)でお仕事を引退されるお客さんに、すこし前から相談を受けており、退職後にすぐ使える足(中古の原付バイク)が欲しいのだが、ウチ以外で買うつもりはないとのこと。そう言われちゃうと弱い(笑)。

 先の情勢ではあるが、なんとか明日(12/1)納車に間に合わせた。

 免許返納までお供できることを願う。