ベスト16?ベスト8?

 結果はどうあん、いやどうあれ、全世界から選ばれし32チーム中のベスト16、しかも限りなくベスト8に近かったと思える、日本で一番サッカーが上手い男達にブラボー!!

 ということでウチのチームもベスト16を目標に走りたい。そう、10日後に迫ったカブカップ終戦(12/18日曜日)の話。一緒にするな(笑)

 ノーマル50㏄のスーパーカブ、一部ヤマハメイト、スズキバーディーetc総勢25台(現時点)による富士カートコースでの6時間耐久レースね。

 

 ウチはいつものように、O氏とⅠ氏と私の3人でのエントリーだったが、O氏が都合により出られなくなってしまった。

 そこで長野から強力な助っ人を招聘。いつもこのブログにコメントしてくれる「はちまる」さんだ。表彰台常連だった彼とは元々このカブカップを通じて知り合いになった。

 ブランクは少しあるけれど、ウチのエース格になることは間違いない。気合も十分のようでランニングで減量するとのこと。ベスト8も狙えるか?

 

 私も減量しないといけないがランニングは身体に悪いので、自転車で寒川から座間までの目久尻川サイクリングコースに行って来た。新幹線と勝負(笑)。

 帰りは大和から藤沢の境川サイクリングコースで戻りの、およそ60kmを5時間掛けての(ゆっくり)行程。

 久々だったのでさすがにへとへとになったが、少しは減量できたかな。変わらんか(笑)。また今度の日曜日も頑張ります。