忘れてた

 今日からもう3月なのは忘れちゃいないが、なんとも早く感じてしまう。

 今朝入荷した問屋さんからの荷物に、昨年10月に注文してB.O.になっていた部品が入っていた。ところがそのお客さんのバイクはすでに廃車になっており、注文をキャンセルするのを忘れてた。

 そこそこ古いバイクだし、もう使うこともないだろう。また不良在庫をつくってしまたが、まぁ忘れるとしよう。

 

 その問屋さん従業員のNさん(女性)から、カブカップ第1戦 頑張ってください!とメッセージが入っていた。そう今週末(3/4、5)は2023第1戦なんだけど、ウチのチームが参戦している寿司屋クラス(≒ノーマル50㏄など)は4(土)開催に振り分けられている。

 ウチは土曜日は営業日ゆえ参加できないということをNさんは忘れているようだ。

 

 そのカブカップで知り合いになった長野のチームのお二人、”はちまるさん”と”ヨンペーさん”は、カブカップに出ないで最近はオフロードバイクで遊んでいるらしい(はちまるさんのamebaブログ、一年中冬ならいいのに…)。

 私もまたオフロードバイクに乗りたいのだが、新車はもちろん中古も高くて手が出ない。悔しいのでコメント欄に、オフロードテイストがあるスクーターBW'S125を入手した…と書いたら、来週にでも取りに行きたい…と返信された。

 そうだった、彼は所有車(AX-1、ガンマ400、ビューエルetc)をみてもわかるとおり、変化球バイクが好みなのを忘れてた。あぶない、あぶない(笑)