カンちがい

 今日、妻は会社を休み、お義母さんを県民ホールでの演歌歌手のコンサートに連れて行く予定。

 それならばということで、たまたま休みだった義兄が車で連れて行ってくれることになった。

 妻は自宅で待機していたが、どうやら義兄とお義母さんは直接会場に向かったらしく、あわてて先ほど電車で横浜に向かったようだ。今朝、妻とお義母さんは電話してたのにどこで勘違いしたのだろう(笑)。

 

 スーパーカブ110にモリワキを装着して満足なのだが、やはり欲をいえばメガホンではなくストレートが良かった。こんな感じで。

 ちなみにこのバイクが分かる人はなかなかのマニアック。こんな立派なキャストホイールなのにチューブタイプというのがヒントになるかな…

 

 さて、本日入庫した修理のバイク。このストレートマフラーだと細過ぎです(笑)