サンキューS君!

予報どおりの大きな台風だった。
鎌倉も土砂災害や洪水に見舞われそうな場所はたくさんあり、各地の被害も他人
ごとではない。ウチの店もまさにそのような所にあり、無事だったのは幸いだ。
お客さんからの被害(バイクの)連絡もなくホッとしている。
 平塚に住む弟が車で走行中、浸水で走れなくなったとのこと、レッカーで修理
工場に。今日あたり車屋さんは忙しいかもしれない。バイク屋は?秋のツーリング
シーズンだが、週末天気が悪くて注文が少ないと、今しがた来店の業者さんも話
てました。今週末も台風が・・・
 そんな折うれしいこともありました。私の若い友人のS君が雑誌に載りました。
ミスターバイクBG 10月号で、筑波ロードレース選手権の変り種バイク(XR650)でのエントリーということで紹介されました。しかもウチの名前をチーム名に入れて
くれて、うれしい(涙)。↓は以前観戦時の写真。
イメージ 1
↑グース軍団に囲まれるXR650とS君(反省しているわけではない)。
たまには応援行かないとなぁ~と思ったら先週(10/4土)が最終戦だった。残念。