…エディション

 モンキーのファイナル・エディション限定500台が7月21日から予約受付開始。
 最初、限定5,000台の間違い?と思ったが、昔ならともかくバイクが売れない今、そんなに作らないか、と思い直した。
 だが500台なら、転売目的も含めてあっという間に完売だろう。
 ダメ元で一台予約してみるかとも思ったが、成約出来た時の40万円+税がパッ
と出てこない(笑)。
 
 さて、新車登録から30年経過している私のモンキーは今年の4月で総走行距離はようやく5,000km。
 置き場容積が小さいのが最大の利点と考える私には、チョイノリ・エディシン。
 あるときは税務署へ。そして郵便局に、集金に。本日は銀行へ。
 イメージ 1
 ちなみに今日時点で走行距離は5030kmになっているので、一か月10km。
 ということは…30年で5,000kmペースより遅くなっている(笑)。
 私にとってモンキーは、お散歩エディションかも。