4日前刺激

 寒いと食欲が進み、なかなか減量出来ていない(泣)。
 普段25分歩いて仕事場まで来るのを、一日おきに約3倍の時間をかけて遠回りしたりはしている。
イメージ 1
 箱根駅伝出場数校が直前合宿する大島が今朝もよく見えた。
イメージ 2
 鎌倉山からは富士山、丹沢もきれいに見え、晴天続きはうれしいが土曜日の天気予報の雨マークが日曜にずれなければいいが…
 晴れても12月半ばの富士スピードウェイはめちゃくちゃ寒いだろうな~。やはりメッシュの革ツナギは厳しいな~。
 さて、“4日前刺激”という言葉を箱根駅伝関連のニュースで知った。
 試合本番にコンディションをピークに持っていくため、4日前くらいにちょいハード目な練習をして身体に刺激を入れ、以降は軽目の練習で合わせるみたいなニュアンス。
 カブカップ終戦4日前の昨日、腹周りがきつくて半分くらいしかファスナーが閉まらない革パンツを履いて、腹に刺激を与えつつ仕事等していたら、
イメージ 3
 気持ち悪くなった(泣)。